夢と現実いったりきたり

2023年2月のまとめ

 4月が始まってしまったけどまだ間に合う。ということで2月の現場です。

 

ダイヤモンドベストネタライブ『原石』

@ルミネtheよしもと

ネタ一覧

01. レトロニム
02. 手漫才
03. 半
04. ドライブ
05. 火星人キック
06. 結婚式
07. 球野
08. ラーメン屋
09. 竹ブラジル
10. つかみ
11. 骨折ショートコント
12. スタバ

 ダイヤモンドのベストネタライブ。ネタ12本とダイヤモンドno寄席メンツ(+ちゃんぴおんず)からのビデオメッセージが見られる贅沢な時間だった。見れたらうれしいなと思っていた「竹ブラジル」が見れてハッピー。「ドライブ」がかなり好きでした。

 

バンズ・ヴィジット

 

ワラムゲ!

@ヨシモト∞ホール

f:id:tsukko10:20230403180311j:image

誕生日にちょうどダイヤモンドが出るということで初ワラムゲ。雑誌の発売日のネタだった。野澤さんが疲れるやつ。つかみというか漫才に入るまでの遊びの部分が長いなと思うんだけどこの日は謎に青春アミーゴの歌詞を読み上げていた。地味にシシガシラも好きなんですが、脇田さんがヒロインみたいなネタだった。ネタが見たいタイプなので平日夜の1時間でさくっと6本とか見れるのはお得かも。

 

【番外編】衆議院予算委員会傍聴

@衆議院

 日記とか書く用に別ブログを立ち上げてそこに書いてます。今後もこっちのブログを続けられるのかは謎。

 

 

 振り返ってみると比較的少なめだった。配信もほとんど見てない。その分(?)北海道に旅行に行ったりはしてました。