夢と現実いったりきたり

2020年1月2月のまとめ

 2020年はじまったばかりなのにもう2ヶ月も経ってしまったのね……ということで見たものまとめです。

 

1月

舞台/現場

 1月にして今年のナンバーワン感情に出会ってしまった感。大楽で加藤和樹さんが三演への意欲を見せていたそうで、気力体力ともに消耗する演目だと思うしカテコ時点ではやりきった……もうこりごり……ってなっててもおかしくないのにどんな精神力だよと思った。三演が実現したとしてもキャス変あると思ってるけどどうだろう。

 

 武蔵野の追加公演も行く予定だったけど残念ながら中止になってしまったドリショ。ドリムとドリムの子たちははここからどうなっていくのでしょう。

 

映画

  • パラサイト 半地下の家族

 超面白くて、パラサイトのために初めてオスカーの生中継見てわいわい(ひとりで)してた。妹役の子がめちゃくちゃドラマ『シンデレラと4人の騎士』のヒロインに似てるなと思ったら本人でした。シンデレラ本当に面白いからみんな見て。アンジェヒョンいろいろアレな離婚したけど。

 

2月

舞台/現場

  • 学芸会レーベル
  • アセリ教育

 熱海と夜盲症も観に行きます!!!

 

  • NTL リーマン・トリロジー

 アンコール上映やってるそうなのでお時間ある方はぜひ(シネリーブル池袋は終映日程未定だそうです)

 

 コロナの影響で中止になってしまって切ない……松岡広大かわいすぎ問題に向き合ってる最中です。かわいいよ〜〜

 

  • ゲキ×シネ『髑髏城の七人 Season花』

 わかんないけど花は正史っぽい。やっぱり山本耕史の蘭兵衛はずるくないですか。

 

  • ゲキ×シネ『髑髏城の七人 Season月 上弦の月

 下弦とまとめてちゃんと感想を書きたい……と思っては……います……!個人的には上弦がめちゃめちゃ好きです。

 

  • NCT127 Arena Tour 'NEO CITY:JAPAN - The Origin'

 

 

映画

 

 映画の感想って基本Filmarksに書いてる(とはいえひとことくらいだけど)から改めて書くのもめんどくさいな…… WOWOW入りました。ジョジョ・ラビットよかったです!