夢と現実いったりきたり

スレイジーって、最高じゃん!(Club SLAZY初見感想ログをトゥギャりました)

 

あけましておめでとうございます

めでたく就活イヤーです(めでたくない)。年越しは寒い中くるりと岡崎体育とキヨピー*1と共に過ごしました。ということで、今年は去年以上に無理せず観劇を楽しみたいです。でも色んな現場に行ってみたい! 近々文楽には行きますとりあえず*2。ちなみに観劇初めはテニミュ六角です。色々あって二日連続で観ることになりました。楽しみだ~。

 

ところで

先日幕を下ろしたと思いきや2017年にドラマ化するらしいクラブスレイジーを観ました。

 

www.clie.asia

僕らのクリエちゃん制作のオリジナル作品。「俺だけのところへおいで・・・」(怪しい!!!)

 

気前よく貸していただいて(レターパックで)本当に感謝です。まだ1と2のみですが、完全にドハマリの予感です。こんなことになるならもっと早く観始めてライブいけば良かったんじゃ? という・・・。後から見返して笑う用に、初見の感想ツイートログを残しておきます。ちなみにディープくんとブルームさんが好きです。

 

 

togetter.com

初トゥギャり。全然関係ないのですが、ツイッターでお友達になってもらえると嬉しいです。

 

新年そうそう最高なものに出会えて幸先がいい! みんなスレイジーを観よう。

 

*1:関西(京都?)で超局地的に超知名度の高いラジオDJ。カウントダウンで超強い上着を着ていた52歳 

www.instagram.com

*2:手を出したいと思ってるのはTRUMPシリーズと劇団Patchの本公演とOSK歌劇団です。