夢と現実いったりきたり

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再演したら観たい/観てほしい作品

お題「再演したら観たい/観てほしい作品」 まず自分が書きたいし、他の人のゴリ押し作品も知りたい……と思ったので、こんなお題を作成してみました。ご自由にお使いください。ていうか、書いてほしい。 再演したら観たい作品 フランケンシュタイン(2017) …

A面:観たいものの話/B面:ハンガリー版ロミジュリのヤバさ

観たいものの話 新感線の『髑髏城の七人』が観たい話 ハイローザムービー2が観たい話 生執事が観たい話 TRUMPシリーズが観たい話 引き続きロミジュリを観てるよの話 ハンガリー版ロミジュリ 余談 観たいものの話 新感線の『髑髏城の七人』が観たい話 【ワッ…

ロミジュリについて考えたいろいろ

東宝ロミジュリが上演されていたのは大体半年前ですが、私は未だにロミジュリのいろいろを考えては苦悶しています。 tsukko10.hatenadiary.jp 観劇してすぐに書いた感想で、ロミジュリの余白の多さに言及していました。余白が多い、ということは、正解のない…

真田くんが好きです(告白)/ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海公演を観た

8月3日 @メルパルク大阪 www.tennimu.com まえがき ようやく観れたーーーー!!!!! 立海公演、控えめに言ってめちゃくちゃ楽しみにしていました。まわりに既に東京で観た人たちが結構いて、超いいよ~~というのを聞いていたので、本当に待ち遠しかっ…