夢と現実いったりきたり

引っ越しました

 

僕のハートは引っ越しできない~~

 

ということで、はてなブログに移る前に舞台の感想を載せていたnoteから移していなかった記事を全部はてなブログに移しました。noteの方は消しちゃいました。

 

 

tsukko10.hatenadiary.jp

tsukko10.hatenadiary.jp

tsukko10.hatenadiary.jp

tsukko10.hatenadiary.jp

 

以上4つです。大体2年前のものです。

 

自分で言うのもなんなんですが、すっごく一生懸命に感想を書いていて、めっちゃエモい。とにかく「舞台を観る」という行為自体が楽しくて、真剣に作品に向き合ってる感じがする。違うんですけど、「青春」っぽい青さと初々しさがあって(恥ずかしいんですけど)、手前味噌ですが気に入りました。発見した誤字脱字も、あえてそのままに載せてみました(直すのがめんどくさいとかではないです!!!)。

 

観劇や感想を書くスタンスを変えたつもりは一切ないんですが、なんとなくこの頃のフレッシュな気持ちに戻ってみずみずしい感想を書けるように頑張りたいなあと思いました。