読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と現実いったりきたり

見たものの感想 思ったことなど

推しではないけど好きな若手俳優×5

雑記

 

タイトルの通り「推しではないけど好きだな」と思う若手俳優について、メモ程度に。(まあ私は推しと言っても気合いをいれて応援しているわけではなく、関西に来るなら絶対行くけど関西に来ないなら配信やDVDで我慢、ブログはこまめにチェックするレベルの所謂茶の間なんですが)

 

 

廣瀬大介

ツイッターなんかでも度々言ってるんですが、私は廣瀬の演技が好きなんです。特に声!声の表情がすごく素敵でうっとりしてしまう。どこか狂気を孕んだ不安定な役をやらせたらピカイチだなと思います。と言ってもメサイアと薄ミュくらいしかまともに見てないのでそのイメージが強いだけかも。個人的にはブログやツイッターを全然更新しないところもポイントが高い。そしてキャストコーポレーション

 

村井良大

村井さんについては私のきっかけの人というか、舞台や若手俳優に興味をもった一因なのでこのカテゴリは微妙に違うかなと思いつつ。村井さんは「ニュートラル」って言葉が浮かぶ。ブログの、静かなのに熱量をもった文章を見ても、お芝居がすごく好きなんだろうなと思います。顔もめちゃくちゃ好きなんです・・・。でも彼がかっこいいのか、はたまたもさいのか、私にはわからない。笑顔が素敵。いつも出演舞台を見たいと思いつつなかなか予定が合わないので残念・・・。

 

松田凌

祥平くんを語るなら絶対に外せない人。凌くんがいたから今の、そして今後の祥平くんがあるわけですよね。その点だけで大感謝なわけですが、彼自身については顔面力が超高いし自撮りも異様に上手くてすごいな〜と思います。お芝居は、今のところ凌くんが演じた(且つ私が見た)役柄と私が好きな役柄があまりマッチしてないので何とも言えないんですが・・・。クロードでの役どころは多分好きな感じなのでクロード見てたら違ったかも。キャストコーポレーションです。

 

東啓介

とんちゃんは同い年なんですよ。「見た目が完璧すぎてどうしよう」枠です。薄ミュで見た限りなんですがスタイルの良さが半端ないし、それから顔が本当に好きです。黒目が目全体に対して小さい人(三白眼)と、若干外斜視ぎみの人、めっちゃ好きなんですよ。なりたかった顔だ・・・って逆に落ち込みます。三白眼好き的にはカラコンは敵です。見た目と中身のギャップがすごい。歌も上手いし運動神経も良さげ*1

 

納谷健

東のD-BOYS西の劇団Patch。もともと顔が好きでツイッターなどを見ていたんですが、最近は母のような気持ちになっています・・・。関西シックになってるなやくん(涙) すごく動ける子だし、気も使えるし、握手したとき手汗かいてなかったし、本当良い子だと思うので何卒・・・。最近は廣瀬と仲良くしてるっぽくてめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

*1:薄ミュの槍さばきしか知りませんけど