読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と現実いったりきたり

見たものの感想 思ったことなど

就活と趣味


メサイアシリーズの新作が発表になりました!
キャストやストーリーは未発表なので一抹の不安はありつつもとっっっても楽しみです。しかも森ノ宮だと行きやすくて非常〜〜に助かります。でも新神戸の椅子のふかふか加減も愛していたのでちょっと切ない。

小説メサイアも新たに発売されるとのことで、めでたいですね。高殿先生が後輩組の話を書く未来はありやなしや。


ただ、舞台の日程が2017年なんですよね。来年は私、就活が始まります。多分2017年2月は自己分析や業界研究で死にそうになっていると思うのです。自分と向き合いたくない・・・趣味は寝ることとイケメンを見ることです。御社こそが私のメサイア(BGM:鐘の音)

まさかのメサイアを思う度に就活が過ることになったわけですが、そこで疑問に思ったのが、就活中って趣味をどうすればいいんだろう? ということ。私のようなライト層(月1〜2回の観劇)であれば特に制限をかけなくても丁度良いかなと思うのですが、皆さまにおかれましてはどんな就活ライフを送られていたんでしょう? 観劇に限らず、色んな人の就活時の趣味活のことを知りたいなあ。

ところでこの間ハイステを観た時に「マーベラスとネルケ記念受験するか〜〜」と言っていたのは私です。