読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と現実いったりきたり

見たものの感想 思ったことなど

近況

 

夏休みです。少し前にテストとレポートが終わって、バイトに行ったり家でごろごろしたりしています。今年の夏休みは、有り難いことに案外予定が埋まっていて、手帳に楽しみな予定目白押し、って感じです。わたし友達いたんだ。

 

ふと気になって、去年の手帳を開いてみるなどしてみたら、去年の8月7日に初めてペダステのDVDを見たらしいです。あの衝撃からもう1年、まだ1年、舞台観劇と若手俳優が趣味じゃなかったころの自分が一体何をどうやって生きていたのかわからない。

 

さて、twitterでは散々騒いでるけど、最近のわたしはニチアサに手を出し始めました。毎週日曜日のニンニンジャ―が楽しみすぎて、本日は火曜日ですが、日曜日の遠さに絶望しています。それこそ去年くらいのわたしが聞いたらおったまげるんだろうけど。どうも長期の連ドラ(朝ドラとか大河とか、ニチアサとか)は続かない傾向にあるので。ニンニンジャーも例にもれず、途中見てなかったのに、毛利さんが脚本やるって聞いて視聴再開という具合だったけど・・・。加藤クラウド八雲の魅力にやられてしまった。ヤッくんは可愛いが有り余ってる。でも今は全員が愛おしくて、特にキンジ・タキガワには恋に近い感情すら芽生え始めました。彼はもう、笑顔が最高。EDのダンスもキレッキレで、ヤッくんとの対比がまた面白いんですが。キンジさん役の多和田くん、ブログとかあんまり見ちゃうと本当に好きになっちゃう気がして、こわくてあんまり見れてないです。ブログの長さも、自撮りも、全部好きになる要素しかないです。まず顔がすでに好きなタイプだから、長いこと見たら多分ダメなんだと思うんです。わたしは元来、眉毛がしっかりしてて、三白眼気味な昭和顔のハンサムが好きなんです。村井良大くん然り。

 

多和田くん、テニミュ2ndに出てたんですね。好きな俳優がたくさん出てるようなので、この夏休み、WOWWOWの放送でついにテニミュデビューを果たそうと思います。それと、周りにニンニンジャーの映画を一緒に観に行ってくれる子がいる気がしないので、1人で観に行こうと思います。キンジさん・・・。