夢と現実いったりきたり

phenomenon

見たものの感想 思ったことなど

2017-06-05から1日間の記事一覧

引っ越しました

僕のハートは引っ越しできない~~ ということで、はてなブログに移る前に舞台の感想を載せていたnoteから移していなかった記事を全部はてなブログに移しました。noteの方は消しちゃいました。 tsukko10.hatenadiary.jp tsukko10.hatenadiary.jp tsukko10.ha…

薄ミュ黎明録備忘録(2015/06/13)

6月12日ソワレ、京都劇場、ミュージカル薄桜鬼黎明録を観てきました。 原田篇すっ飛ばしてなんで黎明録とか、キャストほぼ一新とか、色んな疑問や不安や不満を抱えたまま、だけど薄ミュの魅力ってキャストだけじゃなくて脚本や演出というところにもあると思…

ブラステ再演みた(2015/4/25)

薄ミュで橋本祥平氏と出会い、どうしても板の上に立つ彼を観たくて、思い切ってチケットを譲ってもらった。 当日チケットを家に忘れ、大学から一時帰宅し慌ててIMPホールに向かったのだが、残念ながら開演時間に間に合わず、OPが終わるまで待機して入場…

ペダステIH3日目ライビュみてきた(2015/3/30)

舞台弱虫ペダル、インターハイ篇The WINNER 本当は生観劇したかったけど、チケットがとれず。大阪の当日券めちゃくちゃ少なかった……。ライビュはなんとかチケットとれたので、観てきた。 ライブビューイング自体初めてだったけど、コンサートとかだと割と盛…

薄ミュをみたら楽しかった話(2015/1/13)

2015年1月12日の昼、京都劇場、友人のロッティと薄ミュをみた。 実は観劇前わりかし多忙で、すっかり薄ミュの存在を忘れていたわたし(とロッティ)だったので、正直ペダステのときのように、始まる前にスーパードキドキ!みたいな感覚は薄かった。 席は1階C…